週末の鳥さん。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

土曜日はノーシャッター。
IKEA港北に久しぶりに出かけて
人酔いしてエライことストレスです😅 

我々最近会ったのは
サルとアナグマとタヌキですから
人間多い所は苦手です😅笑
帰りに小さなお池に寄りました😀

キビオス君が降りて来てくれて
辛うじてノーシャッターは免れました❗️
有難うキビオス君❗️😀
{34201FE8-777F-4274-B6B8-5C0729E933BC:01}





さて日曜日。
良いお天気でしたので
お目当待ちに水盤山へ行きました。

大人気です。竹垣も1番端っこから
のスタートでしたが、
楽しいお話を有難うございました😀
{CDAB523B-64A6-47E1-808B-55A8022A9285:01}
あっと言う間にお昼でした。
{74B09DCA-A6E7-4D69-B8DA-F9993C8F8563:01}
たまにはヤマガラさんを水盤下で
撮ってみたり。

余り出は良くありませんでしたが、
エゾビタキ若が初見でした。

キビ若と同じ水玉模様なんですが
エゾビタキ色でした🐦
{42E19032-EF4A-4C29-8895-88D0FE0B7A9B:01}
エゾビタキさんもだいぶ減りました。
そろそろ抜けるみたいです。

この子がしっかりしたら
全部抜けるのかな❓
今年は沢山撮らせてくれて有難う😀📷
{3023D4E1-49F1-4582-A641-8FC7879F3069:01}
今日は枠入ったけど
キビメス同士でした。
{CA377C15-E35C-4A00-87DD-BB21F7C89AC3:01}
下で仲良しです😀
{8A8891B9-23FD-49DB-A010-D42B9CE7A91F:01}
お馴染みメボソムシクイさん。
{5E1A1008-AC68-4FA2-BE66-9D19AB1C1451:01}

残念お目当は来ませんでしたが
ちょうど過ごしやすい気候の中
のんびり話しながら楽しい時間を
有難うございました❗️

日が暮れるのが早くなりましたね!
暗さに目が慣れてないから🚗の運転は

十分余裕の車間距離を取りつつ、
ご安全に参りましょう😀

本日もお疲れ様でした❗️