3度目のハスカワ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

急遽パパの土曜出勤が休み😀
せっかくなので久々5時半に出撃‼️
涼しいハスカワにリトライします。
パーカーにヤッケを重ねました。
寒いです😅半袖はムリ‼️
8月ですよね❓

着いた時にはもう
ひと撮りしたよと地元カメラさん。

アーもっと早く無いとダメかしら?
と、マッタリして待っていますと、
キター‼️
{7CC58782-33E6-4A1F-9177-ED716E83B4FB:01}
蕾だけどハスカワ~~3度目の正直‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりの鬼連写です。
初見初撮りです😀📷😀📷
大サービスしてくれました😍

{8D523B74-1B9B-433A-A298-D43B371D5744:01}
前ボケにしてみたり、
{5332C8E0-3DDA-49D5-BD3D-5B6A3D54C24C:01}
ISO5000まで引っ張り動きを
撮ってみたり、かわいいです~💓
{48056B0C-80F6-4A15-86DC-11937F79DE60:01}
前の方にも来てくれました😍
有難うオス若ちゃん‼️


沢山あってスマホWi-Fiでは小さくて
ホンイチがわからないけど
とりあえず、
本日の撮って出しでした😀♪