その後の鳥撮り。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

カワちゃんの後にはジワジワ
西へ移動しながら鳥ポイントを
回ります。
{5B079D49-5124-416C-AA02-C99467B88DB1:01}
休耕田にいました。
コレが恐らくヒバリシギ❓
小さなシギでした。
大きなコチドリ位です。
{F6297C75-FE3E-4B69-9DEC-E8BB3C01EB8A:01}
足が大きく背中のVが鮮明なんだそうです。うーむわからーん❓

小さなタカブシギと言われたら
そうね❗️と言います私。笑
{AAC4D2F8-3CAD-4322-89DD-7290E8CA9807:01}
ジッと座って待つと割と近くまでやって来ました距離約6m。

何時もの貯水池は何も居ません。
公園はいつものゴイサギファミリー。


山奥は夏休み最終の週末。ハナから
諦めて居ましたが、更には絶賛砂利掘り
運搬中です。当分ダメです😅

川のせせらぎの音でパパ爆睡‼️
暑くなく寒くなく最高のお昼寝です

時にはカワガラスが遊びに
来てくれました。
怖がりなくせに
通過しては様子見をして、

寝ていると興味津々正面に
ぴょんぴょんとやってきます。
まだ若だね~
何してるの?顔がかわいいです💓
{D7F2D319-B972-4200-8583-A1DB35796D08:01}
対岸にはカケスさん。
ギャギャとウルサイですよ❗️
{20ADCA5F-B0EA-44AE-9115-6928FF1C10DF:01}
沢山見て回り本日は大満足でした❗️
本日もお疲れ様でした❗️