夏休み最終日。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

最終日は大雨です(^◇^;)
ラジコンも鳥撮りも休めと
言う事ですね!と、

小さな池に少し寄って、
ご近所温泉にマッタリ行きました。

久しぶり~なガビーちゃん。
住み着いて早半年。だいぶ
人馴れしてきました❗️
{B572C3F5-40C8-40BA-970D-138F2642168B:01}
こんな所で囀りを見せてくれる
ようになりました。
{CE67E0FF-CFE1-4EA8-8DEE-BA541DE52D97:01}
本日のカワちゃん。若いから?
この子下まつ毛が白いです(^^)可愛い❗️

あ!
オヤツクレナイハズレオバチャンダ!
なガッカリ目線有難うございます😂

自分で食べて奥へ行ってしまいました。
{C6ADE0D1-D7B3-4EDD-B4A1-46737009ECB4:01}
本日の蝶。アオスジアゲハ。
{954BD62A-CF5E-43B3-AF42-8DD70B92CE36:01}
川が増水しています。
少し戸塚寄りに車で走ると
ワイパー効かない大雨でした。

そろそろ夏も終わりですね。
さあ明日から頑張って後半戦
もうひと頑張りですね❗️

パパ長期風邪気味と
手の腱鞘炎が今ひとつ。

沢山食べれないママ
夏バテで2キロ落ちが戻らずと、
アラフィフの声が聞こえて
来れば気がつかないふりでも
更年期?なお年頃です。

無理は禁物です。ゆっくり戻して
体力作りの秋にしたいですね❗️

自分では分からないのですが、
汗とか火照りとかは増えないのに、

眠っている時の身体の放熱が
犬も逃げ出す熱さなんだそうです😅
多分コレで体重が勝手に減るんだろうと。

寄る年波に満身創痍ですが、
楽しんでナンボな人生です❗️

何とか健康第一で
秋の鳥撮りも頑張りまーす😀😀