本日は海へお散歩。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

相変わらず暑いです海辺地方。
Aさん「何も居なかったよ」情報
有難うございます😂

午後は出撃せずに買い出しへ。

とはいえ、スーパーも海辺だった
事をすっかり忘れてました(^◇^;)
満車でごった返す西友です。

ようやく買い物を済ませ、
海へプールへの家族連れを
徐行でくぐり抜けて、一安心。

夕方からはワンコと海にカメラを
持って歩きで一回りしてきました。
{6DC8FE09-088E-436B-BD14-137744C065F7:01}
夕方の烏帽子岩。ウミネコが28羽
並んでいます。鮫は居ないみたいね。
{A3BCF5B8-FA66-4106-A5CB-44530A603034:01}
「神奈川県警たんざわ」が
烏帽子岩を旋回して鮫を探していました。
海保じゃなくて県警なのね❗️
丹沢からお務めご苦労様です(^^)

鳥さんは何も居ません。
ワンコとランナーばかり。
ベタ凪なので波乗りもいません。

家の前に住んでますオナガさんを
辛うじてパチリ❗️
松の毛虫を食べてました。
{9FE1283E-FE75-42EE-A3F8-60234ACFDF7C:01}

玄関前の電線で夜明け前から
番でギャースー鳴きますの(^◇^;)

イソヒヨ位可愛く囀ればいいのにね❗️
{5D01BB51-65DA-4EC6-882E-5F06CFFA6289:01}

やっとマッタリ座るとやって来る
パルちゃん。猫のようにゴロゴロ♪
ほとんど寝ています。
{A27D3E82-88AF-4924-9232-B9FDBE5C8C44:01}
海散歩も大好きだけど、

お部屋が涼しくてやっぱり
毛皮族には海はまだまだ暑いみたい。
グッスリ寝ています。

ジージョさんは海ランしてたのね!
チョットすれ違いだったようです。
{7274738E-F66A-4A25-81BB-9E7958DC4816:01}
江の島のハヤブサも夕方でしたが
飛んでいませんでした。

暑いから鳥もそうそう動きたくない
ですよねー(^◇^;)笑

本日もお疲れ様でした❗️