無事帰還しました。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

久しぶりに下山し、海辺の暑さと
ハンパ無い湿度にフヤケそうな
パパママです(^◇^;)

4日目の朝の鳥撮りはやはり居ません。
そろそろ動いてるのかな?
鳴き声もしなかった静かな山奥。
{1C1F181B-3D37-4E05-B023-E7964C928144:01}
敢えてのノートリ。遠いけど
有難う‼️居てくれるだけで
御の字😀笑
{01102895-362F-4F1D-89AF-966D9C72AEE0:01}
ISO6400ではコレが限界。
暗い時は750が強いですね❗️
しかしフルサイズ更に遠い。
うまく行かないんだね。

(早くD400出ないかな😁)と
ママはAPS-C ハイエンド待ちが
鳥撮りには経済的に向いてる気が
しています。今のところ。😅
{C63E74BF-285B-47A1-A3DF-977F6BD7C671:01}
虫は綺麗です😂笑透明な羽根だから
ヒグラシかと思っていたら
エゾゼミだそうです。
{45A010D8-43D1-4B57-8A27-18B19C5B0294:01}
SS4000でやっと止まる😅
オニヤンマの産卵❗️

トンボは難しいです。あの目は
後ろも見えてるのね!
ナカナカ止まらない。
虫は虫で難しいです。
{7EB20E1C-96F3-48B7-B3C2-E4964E3E033D:01}
涼しいから早くも
チョットだけ秋色でした。

山を降りて朝の松之山温泉1番風呂に!
ココはヒノキ?杉?の堆積した
薄い茶色の薬湯温泉。
ナゼか山奥なのに
目にしみる位塩湯です。

とても体の芯から温まります。
パパ最近お気に入りの温泉です。
職業病の手首の腱鞘炎を癒します。
{D207DA93-9947-4060-875B-C409DF301C74:01}
更にはコレ!
二階休息所が漫画の図書館に😀
綺麗で静かにみなさん黙々と❗️笑
ゆっくりマッタリできる温泉です。

お昼からはゆっくり帰り夕方に
圏央道だけ使います。

1580円で2時間は早くなりますね!
ホント便利になり嬉しいです。

明るい内に海辺に到着です。
パパ運転お疲れさまでした❗️