今日も2時間だけ。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お母さんは川へカワセミ撮りに
出かけました。

昨日の給餌をクリアに撮りたいなあと
明るいので期待していたのですが、
やはりブラインドの向こうで給餌
{7C6E9496-F0DE-442E-9AC0-E6F15ABA4D12:01}
しょっぱいわーとボヤく
対岸カメラ一同。

{51708E04-24AA-4279-BF39-4B55EA9CDE5C:01}
菜の花カワセミさんは撮れました。
{7F62819B-F4E4-4DCD-BB5B-EB908CE6A169:01}
遠くのミサゴさんも延々食べてます。
ミサゴさんを撮ろうとすると
オスが帰ってきます(^◇^;)

{624C5220-D386-48E1-9B4C-968D3BAD54D2:01}
最終夕方給餌。
いよーし来たー!と寄りますが、
後向きよう(T ^ T)

{C83F2F6C-430C-47E7-9954-1DBDF0D2A496:01}
嘴は食べないでよう!
明るい時間にお願いします。
うーむシンクロ率が低い二羽です。
{E9BEB1E9-CAD3-42E8-8366-8C3C6B4F191C:01}
食後の水浴び。
{2329D655-51D3-406C-B6A5-11354483F8CD:01}
4時半過ぎては止まりまへん
{FB4956E0-CA5B-449E-A220-0F37D7D7348D:01}
またリトライしたいと思います(^^)♪
今週もお疲れ様でした!