今日は1時間だけ川へ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

洗濯にではありません。
カワセミ撮影です。
ちなみにまだ
おばあさんではありません ^^;

先ずはジージョさんを海辺へ
デリバリーしてから、
川へと向かいますと、

「あー今給餌してたのよ!」と、
カワセミーズさん(^◇^;)

「エェェェエ(T ^ T)」ママサゲサゲ。

しかし、
楽しいお話を有難うございました!
そして、お喋りしている内に
また来てくれました!

慌てて合わせます!
{1C2E4016-22FF-4CF1-A87D-6E34B7F54F9B:01}
暗い所でヒソヤカに笑

残念肝心な所は枝被り~~(^◇^;)
一応今年初のカワちゃん給餌です。
{793DE70E-8DA5-475B-82E1-C316DAD1D39B:01}
またやってきました!
「いよぅーし!今度はクリアだぞう!」

あれ?なんかレンズの向こうで、

♀ちゃん「今オナカ一杯だからいい!」
♂ちゃん「エェェェエ(^◇^;)?」
的なやりとり。

対岸カメラ一同「まぢー(T ^ T)?」
{F9DB4271-9F89-430B-9F5C-67C4C7B091EC:01}
「クチョー!食べちゃうんだから!」
な、泣いてなんかいないモン!
な♂ちゃん。
また来るから頑張ってね!
カワちゃん(^^)♪

{0BB0A866-E122-4DF7-BCF8-DB37AE53C373:01}
その上をミサゴさんもクルクル~~♪
今ひとつな空抜け。

{69FCFEE3-410B-4B45-8907-0E9689521314:01}
引き~~で桜ミサゴにしたんだけど
電子シャッターで花が流れる。

あーそうだ!ナーンカ合わないな?
と思っていたら、谷底ミソさん
仕様になってました(^◇^;)
{58AAC4C1-5426-4701-B79C-D0CCABE4478F:01}
解放で滲んでますがずーっと大きな魚を
対岸ドンツキで食べてます。

さあ~いかにせん暗くなり、
皆んなで解散しました!
楽しい時間を有難うございました。


海辺でジージョさんをピックアップ。
自分ちの前でいいじゃないの!
と思いますが、
日によって違うらしい^^;

ジージョ「早く普免取ろう!」とポツリ。

ママ「…(^◇^;)」
(え?ママの鳥撮り軽なんですけど?)

海はチャリでお願いします!
原チャで駐禁切られるようでは
ママ軽が知らないうちに、
札付き車になってしまいます。

ジージョさん大らかです。
自由過ぎるから(^◇^;)

チョージョ気質な気の小さい
ママはまだ幸いにご厄介になった事が
無いので万年ゴールドですよ!
ご安全に参りましょうゾ!

本日もお疲れ様でした。