また来るね! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

最終日は曇り。
しかし夜明けにいつもの皆んなで
ヤマちゃんを待ちます。

後ろから鳴きながら水面から急上昇の
弾丸「おはよー!」で、我々の
また真横をすっ飛んで餌場へ。
オスちゃんです。
{74588A10-9CD8-4A12-98D1-6E5485494873:01}
上から眺めて、
{2A5C68CE-162A-46C0-B0D3-011E840F4083:01}
突っ込みをISO1600で。暗いのは
いつもの事です(^^)
{92928847-1BA3-4EDC-AF3A-69044CAE4C59:01}
雨が落ち始めています。
{B0BB3172-3588-44E4-8476-78001B8166DB:01}
魚取りが上手なオスちゃんです。
小ぶりな柔らかいのが好きなようです。

今朝は食べず縦に持って
盛んにメスを呼んでいます。
{3FBD5189-680A-4180-A10B-1214A944E92F:01}
しかし、メスちゃんは
現れませんお留守みたい。
{923FEFC9-B61D-476D-B6ED-09B9E4CF9767:01}
巣へお持ち帰りで
飛んで行きました。
{872628B5-025B-45A0-ABD9-6D0EDB68C81D:01}
最後まで大サービスだね!
有難う~~(^^)(^^)ノと見送ると、
とうとう
予報より早目の雨が本降りになり
お開きとなりました。

関西ヤマちゃん先輩方には
いつも本当に楽しい鳥撮りを
有難うございます(^^)(^^)ノ

また6月にお伺いしますね!

いつもはリミットギリギリ昼に
出発すると、長島辺りで夕暮れ
渋滞なのですが、

朝出発するとスムーズに抜けたので
とても楽に帰って来れました!

静岡から新東名に乗り、初オール圏央道で
茅ヶ崎中央に降りてみたかったのですが、
御殿場から横浜町田渋滞35キロと
出ています(^◇^;)いつものパターン!

なので、御殿場乙女箱根と、パパの
地元?走りで山を越えて西湘で
スムーズに8時半に帰って来ました。
これまたオールスルーです。
高速に流れる車が増えたせいか?
下道バイパスは空いています。

麓の西湘入り口が立体交差で綺麗に
完成していました。間違えそうな人
がフラフラ前で悩みますので
しばらくは分岐要注意です(^◇^;)

急遽決まった日程がタイトな
遠征でしたが、
お陰さまで沢山の鳥撮りが出来て
とても楽しい3日間でした。
有難うございました(^^)(^^)ノ

パパ運転お疲れ様でした!
おしまい(^^)♪