本日満開です! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お疲れMAXでしたが
あまりの凪お天気に頑張って
午後から出撃!
今日は自転車を積んで、川沿いを
見ながら往復してポイント巡り。

桜カワセミ探しをしました。

{241EB559-CC1A-45DD-980D-F6912BFA1483:01}
色々見て、桜が入るのは
ココしか無理だなと、
橋の袂で、ひたすら
ずーっと待っていました。
しかし通過のみ。

通過で迎撃しかなさそうです(^◇^;)
暗いなァ~~(T ^ T)
ツンデレカワちゃん弾丸ですよ!
{3FEB6859-D3EE-48FD-A041-57BFB5466D36:01}
川沿いは本日満開です🌸
桜は止まる木と認識してない感の
今年のカワセミちゃん。

{18A80439-80E9-4EA6-A700-02CEE28D7B73:01}
止まるのはスズメちゃんだけ。

{76BB8826-7BB6-4BAE-963A-9D9D201AFDD0:01}
居るのはこんな味気ない
場所で盛んに鳴き合わせます。
{016C3745-6B55-4248-8E5D-F7CA776B9711:01}
給餌するのかな?と待ちましたが、
飛び去ります。愛想ナイお二人(T ^ T)
間合いが果てしなく遠い2羽です。
{4CC9CE6D-C0E2-42E0-A224-FB20814D170C:01}
本日の飛び物。コレジャナイ感
溢れる一枚(T ^ T)
{654014C4-2C49-48CB-BEAD-600C2F60F55B:01}
チャイムもとっくに鳴りました。
お散歩する人もまばらになり、
キセキレイちゃんが待ちぼうけの
ママちゃんを慰めに来てくれました。
{7773E641-88A6-4918-982A-10158AA684F1:01}
オオバンさんは草食系なんですね~!
初めて見ました。夕飯中です。

あー今日はさすがにお疲れ様でした。
明日は来てくれるといいなぁ~(^^)♪
本日の鳥撮りでした。