日が長くなりました! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お天気でしたが月曜日は
休憩と家事の日。毛布を洗います。

ヒレンジャクの夕方の風が寒かった
ので、大崩れしないよう用心します。
しかしいいお天気なので
午後から白梅チェックに。

残念まだでした。カワちゃんも
カメラさんも不在でした。
クイナ池に移動します。
静かなお池です。

今日はモズさん。
{563C8D13-F9DC-4056-80CC-6F96C154CFE3:01}

上にはカシラダカさん。
{CEE8C6C5-E3C3-43A5-8707-1FF2EFD766FA:01}

アオジさんが足元をカサカサ。
{3A58FDDF-3E6A-4DEB-BC74-972036F5CCEE:01}

いつも居るシジュウカラやメジロが
パタリとなかなか来ないお池。
ネコが来たようで警戒しているみたい。
クイナも見えませんでした。

{883395F2-602A-43B9-80EA-78BD9B5E00DF:01}

{0C9B5F62-3075-4620-99E9-D2B9852F0C0B:01}
夕陽の中のカワちゃんが
お付き合いしてくれました。

解放ドアンダーでSS稼ぎました。
もっとアンダーで良かったです。
綺麗な青はやはり朝ですね。

楽しいお話とカワちゃんに
お付き合いいただき
1日楽しく終われます(^^)♪
有難うございました。