海辺は雨です。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

雪にはなりませんでした。
冷たい雨です。

寒がりジージョさんは
とうとう南へ渡りの決行です(^^)♪
我が家のalbatrossちゃん笑

今回は4月までオーストラリアから
ハワイに渡りサーフィン三昧だそう。

年末年始ガツーと働き、格安航空券も
行程も予算も全てご自身でなさるので

ママは行ってらっしゃい
見てらっしゃい!としか言えません笑

心配性なママはやらないなー(^◇^;)
という「海外どうでしょう」ですが、
行くと言うので仕方ないです。

{6C5A9BCB-94A6-4698-994F-1F2FC2D02059:01}

中身全て日本の食材ギリ20キロ!笑
お友達が楽しみにしてるらしい(^^)
麺つゆまで入ってます!

まずは滅多に乗らない電車で成田に
間に合うように君は着けるのか?
と言うハナシでした笑

しかし、無事空港に着き、
異様な重さの荷物と、
季節外れの色黒、でか目に
出稼ぎ東南アジア系
のアヤシイ姉ちゃんだと
思われたらしく、

早口な英語でツッコまれ、
「だからね
パスポート日本人だから^^;」
と日本語で言うのに、

税関で靴まで脱げと隅々まで 笑
大丈夫?と思いましたが、

無事オーストラリアからインスタが
来ました(^^)d

{68267B9A-89CA-44B4-A77B-F8D319693F70:01}
暑いらしいです。 
カッコが羨ましいママ。
無事お迎えに来てくれた
地元同級生と合流しました。有難う!
{82B8B418-B633-4DE2-BEB6-1102520E3FFC:01}
ゴールドコーストの海辺の町らしいです。
{BCFA414E-3A16-448F-B3D0-B6BF0AAFA2CD:01}
州の境でサマータイムで時差が
1時間あるんだそう。ふーん…。

鳥ちゃんは?コアラちゃんは?
カンガルーちゃんは??と、
聞いてるんですが、
この人鳥ちゃんにあまり
興味ないので期待薄です笑

とりあえず、出稼ぎのオネーチャンに
見えないよう日本人らしく、いつも
首からカメラを下げときなさい!と
心配性なママは言うのでした 笑

Have a good and safety journey !

あーママも暑いのが好き。
{DD34B132-985F-467C-9E97-2E0595951407:01}
オシリをストーブで炙るワンコと
お留守番です(^^)
ママも行きたいなぁ~~!

本日もお疲れ様でした!