池ジイジの力作です! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

家事をやっつけ、
3時から1時間だけ出撃!

本日の地元池ジイジの力作です(^^)
ボケ紅梅カワセミ笑
ココまでしっかり作り込むと
突き抜けて楽しいです!
綺麗でしょ!笑
{988848DE-3012-4642-B86B-BEB2536976A9:01}
池ジイジの凄い所は、
カワちゃんがとってもお気に入りに
なって頻繁に留まる枝になるのです!

場所が明るいので午後からの私にも

大変楽しい撮影が出来ました!
有難うございました(^^)♪
{F0138F02-CC38-4437-8946-E6072960DE44:01}
ボケホバ!
{3A3C0C3D-5298-4083-86A3-3D3BDEEB92BC:01}
ボケ飛びつき!
{2C53E7CD-DB9A-4BAA-BAE4-B9E608DE12B0:01}
あーボケ見切れた!
もはやボケがメイン笑
飛び上がり。

お気に入りのボケから飛び込むので
今日は大きく待ちが出来て
嬉しいです(^^)♪
{A854CBA3-9C54-491B-AEA9-3ECCE47A261A:01}
sさんより素敵なヤマちゃん写真を
頂きました(^^)有難うございました!
{7B9F64E2-2466-48E7-AA94-F183F1546BDC:01}
早速頂きましたお宝コーナーに
飾りました(^^)♪
だんだん増えて嬉しいです♪

なんと!天気雨で霰が降って来て
しまいました!
氷の粒で濡れなかったので
虹がでるかな?と
撮り続けましたが、
強くなりましたので慌ててコートに
カメラを抱えて撤収!

楽しい撮影有難うカワちゃん(^^)

{E5953A85-BD33-4071-AFFE-E73EDA302A18:01}
明日は晴れるとイイナ(^^)♪
パパは、
またまたお仕事なのでママは
近くで練習です!

沢山見させてもらい、
大体飛び込む位置がわかったので
明日は練習頑張ります~(^^)♪