雨なので画像の整理。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

久しぶりにパパパソコンで
ブログを書いています。

昨日は晴れていたのですが
忙しくて日があるうちに
出撃する元気が残っていませんでした。
あー残念!雨です(T ^ T)

今日は午後から
パパコタツで、吸い上げた
画像を37REGZAで見ながら^^;
ひたすら消しこみ作業をして
ようやく数千枚?の
作業が終わりました。
軽い頭痛がしますww

ちょっと風で揺れただけ
向きかえただけで、
ホワイトバランスの調整が必要な
鹿の子色は滲んで難しいです。

そろそろNIKONでびゅう
しようかなぁと
最近思うママですが、
出来そうに無いなぁ。。
唸ってます。

一応REGZAでチェックして、
1番良さげなのを選んだんだけど、
わからーん笑

リサイズし過ぎ?ブログ投稿に
2メガ縛りがあります。

最近全てiPhoneにお任せ。
やり方忘れてます^^;
ノートリスッピンです。
上げるだけで四苦八苦^^;





image
ちなみに上の豆画像は、
G6で全てズームを切ってみた
600㎜相当の大きさです。

裸眼なら更に白点。
しかしあちら様には
全てこちらが見えています^^;

ピンがあってるかどうかも謎ですよ!で
パッシャンメカシャッターですよ。。
ブレッブレですよ。。
初めての一眼レフ。

改めて関西ヤマちゃん先輩の
物凄い技術にため息です。
脚立乗り手持ちで振り回し
です^^;

夏までに練習でナントカなるの??
な訳ないでしょう!笑
ママ唸ります唸ります^^;

Gラインに流れたくなるよねえ…。
GF8が^^;発表…。ファインダーと内臓
手ブレ無しのGX7の安価版ですね。
仕様比較表見て来ました。

ファインダーが大きく、
増強内臓手ブレに
空間AFが付く4k?な希望的観測の
GX8待ちですかね?
予想がナンチャッテα7だね~^^;
出るかな⁇

ニーヨン又はゴーヨン作ろうよ~笑
コレが1番悩みが解決します!

近くて30普通で50
遠いと200mです。。距離…。

頭痛い(^◇^;)休みます。
オバちゃんは天気が悪いと
体調も気分もすぐれません笑

そういえばモニターが
苦手なテレビでした(^◇^;)

昼は全く点いてませんテレビに
数時間がいけなかった!
長くやりすぎました。
疲れたー!

雨のママのボヤキでした。