あー大サービス!(T ^ T) | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

本日は2時間だけ出撃!
地元公園にて飛び物練習と、
マミちゃん探し!残念!
今年はまだマミちゃん
来ていないらしいです。

長く居たのに激レアなのだそう。
また来るといいなぁ(^^)♪



本日青い鳥さんは女の子(^^)♪
{92DF0C97-E238-4E54-A478-3B043AA48D21:01}
沢山飛び込んでくれました!
有難うカワちゃん!

なんですが、
今日は大きく撮りたくて2倍で最大。
ヤマ勘で場所を貼って、
寄りで水面待ちを練習します。

当然ですがファインダー枠には
そうそう飛び込んで来ない笑

つまりは、
左目で追尾の練習と、
水面に置きピンする
練習でしたー(T ^ T)
{35A646AA-49B4-4450-BFA8-D2A62EC53CA0:01}
流れるー華麗なボツ!
{1918CF87-EECD-4814-9324-EF56AD8FF36F:01}
後ろ向き(T ^ T)
{5E3D8C22-1CC7-4FFB-BFBF-BA7AEC6039F7:01}
だから後ろ向き(T ^ T)
{E949AC74-8E0B-4C95-A045-7946EFD46C01:01}
目が入らない(T ^ T)
{ADA20657-5DAA-4BE7-B223-63CCE9A794E1:01}
まあピンは有るかな?
西日で青色が乗らない(T ^ T)
難しいです。小さな青い鳥。

お目汚し量産でしたー
失礼しましたー!

しかし短い時間にも関わらず
大サービスしてくれました!

有難うカワちゃん!

久しぶりに皆さんお元気そうで
何よりです(^^)♪
今年もよろしくお願いします。

皆さんは朝からなので入れ替わり
おかえりですが、
もう少し粘りますよ(^^)♪

明日は出来るかな?
日が長くなって来ていて、
嬉しい明るさでした!

練習あるのみです(^^)ノ

本日もお疲れさまでした!