寒いので今日はお休みでした! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

私は午前中に公園に出かけましたが、
今日のカワちゃんは寒くて魚が沈んで
いるらしく、1時間に一回しか来ません。
それも浅い岩場でぽしょん…。以上です。
{92BBB2B7-E764-49F3-8D78-55CD1EB86BAA:01}

{626B0073-FD92-46F8-A883-8CCA19A09504:01}
セキレイが水切りをして遊んでいます。
お昼前にどうにも寒いので家族連れが
ギャースカごった返すフードコートに
おいて、
優雅に熱い一人塩ラーメンを
楽しんじゃいます(^^)♪
割と1人ラーメン好き♪
子育て終了感を満喫します笑

子供小さいとママはロクに
食べれないからね!
小さな事ですが、幸せなの(^^)♪


そして、明日もまたハードな1日です。
モールで週末の買い出しを
済ませてから、
さあ!川で仕切り直しです(^^)♪

{6D5983C9-F239-426F-A591-9740669CCCC9:01}
お池は残念!なので
昨日のボケツッコミ(^^)

カワちゃん、
「もうえーちゅうねん!」笑
お疲れさまでした(^^)ノ


川ではいつものダイブポイントに
NさんYさん他3名様とご一緒します(^^)♪

もう午前中が良かったので撤収の
お時間だそうです。
朝が良いらしいです。

ちょっともう暗いけどナントカ3桁。
おっとりした男の子ですが、
人馴れしていて近くに
ダイブしてくれます。
素敵なポイントですね!(^^)♪
{F90A5BBE-CCBC-41E3-AD22-0D4DE62F1779:01}

しばらくすると、
アライグマ君顏の気の強い女の子が
けたたましく鳴いて登場!

オラオラにオドオドな男の子(^^)
ぼのぼの顏です。
「いぢめる?いぢめる??」
{288DA612-1D4C-4117-8E4C-51C948BD39BF:01}

「このおヘタ!アタシがダイブする前に
魚散らすんじゃないわよゴルァ!」と、
女の子に叱られる男の子^^;

代わる代わる飛び込むのでアブハチだわ
二桁だわでボカしまくりで
あーもったいない!ですが
楽しい撮影を有難うカワちゃん(^^)♪

ママぼのぼの君と命名笑
{846415A0-25F8-444F-B5CE-192C587F15A3:01}
この微妙な距離感にイラァとする女の子。
背中に全集中している感が笑えます(^^)
ぼのぼの君!
{FFC22CF1-ADA7-411E-AFCC-4EBA2E50570C:01}

ポイントや時間を教えて頂き
有難うございました!

木道も回りましたが、
移動した時間がもう3時過ぎ。
カワちゃんには暗く、
会えませんでした(^^)
またトライしてみます。

さあ、車もテカテカに直ったし、
明日は晴れて沢山鳥さんに会えると
イイな(^^)♪パパ帰って来るなり、
明日の機材搬入します笑

(こういう前のめりな日って大概
空振りなんだよなぁ笑)

さあ、今日はハンバーグだよ(^^)♪
サクッと食べたら風呂して寝ます~♪
早寝早起きなので、

最近姉さん達に会ってないなぁ笑
毎日帰って来ているんですが、
活動時間が違うのでインスタで
自分の娘にイイね!
するだけのママです(^^)♪

ご飯はちゃんと消えてるので、
まあ大きくなるとそんなもんだよね!
と、思うママでした。