日曜日は海へ。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

本日も凪のいいお天気♪江の島へサイクリングに出かけます。
$のんびり海沿いライフ

ちょっと暑かったかも(^^;とパパ。でも
この後藤沢で献血するので防寒は万全に♪
(矢の催促のお葉書がまた来た(^^;)

数値に全く問題なくたっぷり400ccずつくれる人は貴重らしい。。
400も取られたら確実倒れる自信があるヘタレママです。
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

ポニョっぽいポンポン船を入れたのがお気に入り♪の一枚。
$のんびり海沿いライフ


本日は新しい海鳥の探索と「飛び物」の練習です。
$のんびり海沿いライフ

ひたすら最大で寄って枠に入れてピンを当てる練習。
大きいゆったりした動きを追います。
トンビが沢山います。

$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

羽繕いをしているので松ぼっくりみたいです。
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

カモメの集会。寄ってみました。
でも見えなくてイイ物も見えますね(^^;
(沖の岩場ってうんP-場なのね。。)
$のんびり海沿いライフ


$のんびり海沿いライフ

可愛いヨットがおもちゃみたいです。。
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

公園にも寄りましたがカワセミはいませんでしたので
紅葉をパチリ♪
$のんびり海沿いライフ

ヒヨドリがいたので練習してきたから
近場の飛び物撮れるかな?と試し撮り。
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

いよーし!止まりました♪ 
顔が出てたらなお良かったな♪



ようやくいつもの歩道橋まで戻ってきて夕日の海もパチリ♪
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

ん?なんか今日はサボテンみたいな烏帽子岩だよ?と。
$のんびり海沿いライフ

トリミングして寄ってみました。
うぎゃーウミウかな?ウミスズメ?
またしても「集会」です(^^;岩が真っ白ww
$のんびり海沿いライフ


歩道橋近くの電燈にナゼかマッタリ全然逃げないカラスがいたので
面白い写真が撮れました。「車とカラスww」
$のんびり海沿いライフ

「かあぁ~かあぁ~♪」と目の前で鳴いています。
$のんびり海沿いライフ

カラスの濡れ羽色とはこのことですね。
とっても綺麗なメタリックブラックなんですね。
人なれしているというか?
全く逃げないので心置きなくカメラ目線で頂きました♪

$のんびり海沿いライフ

本日もお疲れ様でした。
$のんびり海沿いライフ