イルミネーション巡り♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

都内は紅葉真っ盛り♪
$のんびり海沿いライフ

用事を済ませて今日はイルミネーション撮影会を予定しております♪
わざわざ混んでます表参道を横切り~の助手席からの流し打ちwwの一枚。

ラフォーレより駅反対側表参道が全部イルミネーションしてます。
スゴイ人にスゴイ車。。歩くのはちょっとパス(^^;な我々。。

$のんびり海沿いライフ

君の嫌いな東京も秋は素敵な街でも大切なことは二人でいる事♪とは
こういう風景を歌ったんだねえ。。
「分かるアナタあらふおーですねww」

あ~渋った渋った♪と渋谷を抜けてww
東名で我々が向かいましたのは「宮ケ瀬」
ハイ♪ドンブカの山奥でございます♪

駄菓子菓子!侮るなかれココはリア充の聖地ww

クリスマスには宮ケ瀬在住は早退しないとおうちに帰れない(^^;
という賑わいを見せるイルミネーションのメッカなので
我々は一足先に出かけました♪

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

なんとオリオン座にピンが合うんですね~ビックリ☆
ひときわ明るいのがシリウスです。
イマドキのカメラってスゴイですww


$のんびり海沿いライフ

名物クリスマスツリーです。なんで葉っぱがライトアップ出来るんだろ?と
いうのが謎でした。すごい技術ですね。。(一生懸命設営頑張ってました)

虹の大橋はおひとり様300円で渡る事ができますが
一人ではおススメしません。。ハートが飛んでますww
$のんびり海沿いライフ


$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

前後がラブラブだろうがなんだろうが全く人には興味はなく、ひたっすら
吊り橋の揺れとシャッター速度と格闘する変なオジサンとオバサンww
我々はカメラの設定と練習を楽しみに来ているのでねww

G1からのいきなりのG6だと、
手振れ機能も格段に良くなってるのが分かるG6ですww
ブレ補正にハンパない強さを感じます。
スゴイぞパナソニック!!(他力本願!)

$のんびり海沿いライフ


気温4度。分かってましたから暖パンダウンの鳥撮り仕様で臨みました。

「正解!!」

イルミネーションをゆっくり楽しみたい方は凪の日の暖かい服装をお勧めします。
温かい食べ物の屋台も沢山出ていますので楽しいですね♪
クリスマスの当日は登ってくる峠が動かないらしいのでご注意ください。

今週のイルミネーションレポでした♪