番外編 本日の江ノ電♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

江の島駅の前の可愛いスズメちゃんもクリスマスカラーにおめかし♪
皆さん思わずパチリ♪の可愛い人気者です♪

$のんびり海沿いライフ


来ました来ました♪ 

この「狭さ」をマッタリやってくる電車というのが
なんとも迫力があって撮っていて楽しい電車ですよ♪と
ママは思うんですがパパにはサッパリ理解してもらえずww
ちなみに道路の黄色い所は踏切が上がっていたら車が行きます(狭)
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

反対側も来ました♪3タイプの車両が一度にお目見え♪
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ
$のんびり海沿いライフ

本日の江ノ電でした♪ (今度は長谷に撮りに行きたいな♪)