軸足がぶれてるっつ! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

もう一つも完成。
$のんびり海沿いライフ

新しいソファー
ワンコには腰に負担がかかるので登れない様にしてるんですが、
パルちゃんは若くてお転婆なのでぴょんぴょん♪と
上手に登って高見の見物。新しい物がお気に入りです♪

ハピ君はもともとドンくさいのもあり(^^;登れません。
ダックスってそこが可愛くてイイんです♪
$のんびり海沿いライフ

「降りて来て遊ぼうよ~!!」とハピ君懸命のアピール!!
$のんびり海沿いライフ
(アタチ眠いの。ウザいなこの爺さん。。とパルちゃんプチおこ)

$のんびり海沿いライフ
この苦しゅうない姫顔!
どうしてこううちの娘達はみんなツンデレなんだ?(甘やかすから(^^;)


面白いので連写でシャッター待ちしてると。。。
ちゃんと視界に入る位置パドブレ~ポワント♪
・・・イラァ#っとされつつ・・・

「アンウォーか~ら~の~」
$のんびり海沿いライフ

「前足サンジュマン サンジュマン サンジュマンww」
(パルちゃんの表情にご注目下さい。)
$のんびり海沿いライフ

短い脚で懸命のアラベ~スク! 「軸足がぶれてるっ!!」
$のんびり海沿いライフ

バットマンww(キメっ!)
$のんびり海沿いライフ


かえって腰に悪そうだという結論になりましたww
若さの秘訣は毎日の運動にアリですかね?ハピ君。。(怪我しないでね!)