IKEAのお買い物♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

IKEAで念願のソファーを買いました♪
3シーターだと小さなおうちには大きすぎるので
小さ目のにしました♪ 

ノートでもお持ち帰りが出来ました♪
$のんびり海沿いライフ

全部取り外して洗えるカバーで、
カバーも別売りで色々あるので定番の真っ白が欲しかったの♪
漂白が出来るからね♪

ワンコがいるので洗えると嬉しい♪
クッションにまで浸みない様に座面とカバーの間には
プチプチを敷き込みました♪
クロスが厚手なので分かりません♪

枠とクッションが別で4分割で全部取れる作りなので水を通して
洗うという最終手段にも出れそうです♪木枠の下にばねが張ってあるので
座り心地もなかなかしっかりしています♪
とても気に入りました~♪

IKEAはクリスマスカラーに模様替えしていました。
今年は赤いのをゲット♪
赤いランタンと小さな
LEDのイルミネーション綺麗です♪
お店ではこれをたくさん並べてありました♪

$のんびり海沿いライフ

何気なく応募していたらまるまる一袋「当選」しました~♪
どうも有り難う♪
ヨード卵光の会社のドッグフードだそうです。

我が家のワンコ達は日本製のドッグフードが合うみたいです。
洋物もいくつか試しましたが脂っこいみたいなのよね。。
これも試してみようと思います♪

$のんびり海沿いライフ



本日はブルーグリーンを3つ。なんだけどとりあえず2つ。
あとステッチ一本なのに糸が終わってしまいました(^^;
大体3つ作ると100Mちょっと使ってるんだろうなぁという
いつもの消費加減です。
$のんびり海沿いライフ

ちょっと曇ってるから暗いナァ。。
色のニュアンスはまあ大体合ってると思います。。
$のんびり海沿いライフ


さてと・・イルミネーション出来てるかな?
クリスマスの飾りつけもウインドショッピングするのって楽しい♪
カメラを持って糸を買いにテラモにでもお散歩に行ってこようと思います♪

行ってきました♪綺麗♪20ミリパンケーキ「Pモード」カワセミ設定♪
ズームナシナシです。見た色はこちらが近い。
$のんびり海沿いライフ

「オートイルミネーションモード。」ちょっと青く撮れるのね。。
$のんびり海沿いライフ

曲に乗って色が変わる時間帯が綺麗♪
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

クリスマスですね~♪