外回り終了。。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

ランタナが重すぎて釣り紐が切れてしまうので
半分に刈り込みさっぱり♪今日は朝から凪で暖かいです。

本日は200望遠テレコン無しで寄ってみました。
(付け替えるのが面倒だっただけです(^^;)
パンケーキとはまた違う雰囲気で撮れますね♪
$のんびり海沿いライフ

ご近所さんの可愛いお花の種が飛んできて
我が家でも増えてました♪うれぴー(^^)/可愛い~
このお花ほしかったの♪地這いでわらわら増えるのよね♪
外回りのコンクリ溝に増やそう♪どうもありがとう♪♪♪

$のんびり海沿いライフ

本日のスワニー。。
放置庭にとうとうテッポウムシがでた~(^^;ヤバい
ヘリテージとコンスタンスだ;
殲滅作戦に出たんですが果たして効果はあったのか?は謎です。

やだなー枯れちゃわないとイイな~今年はカナブンじゃなくカミキリ;
放置するとカミキリは木もやられますからこの時期根元のチェックはご注意です;
$のんびり海沿いライフ

ローズマリーもボーボーと咲いています。
撮れば綺麗♪
$のんびり海沿いライフ

ママだけ朝からお外でずるい!とわんわんウルサイパルちゃん。
帰ってきたら「だっこちて」とこの甘ったれ顔です(^^;
$のんびり海沿いライフ

さてと2階にとりかかりますか;
山のような荷物を子供部屋から動かしておかないと
帰ってきて姉さんがうるしゃいからなぁ。。

居ないと静かなんだけど
「お腹すいた」と言われないので
ママちゃんいきなり粗食になりますww
あんまりお腹って空かないのよね。。と

パンとバナナ豆乳ラテで一日過ごして
夕飯作って「ぁあお腹空いてたね」と思うのでしたww
今日はちゃんとお昼食べようっと(^^;