久しぶりの三連休。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

本日は夜明け早々宮ケ瀬へ鳥探しでっす(眠)
いつまでもTシャツビーサンの海辺と違い
秋色の山なので、厚着をして備えます。
$のんびり海沿いライフ

残念!カワセミヤマセミちゃんは空振りでした。
監視しているように上をずっと旋回しているトンビ。
$のんびり海沿いライフ

近くの植え込みで声だけしていたのでじーっと待っていたら
やっと出てきた鳥さん。可愛い声に反して割と大きい(^^;
$のんびり海沿いライフ

イルミネーションで有名な公園の方にも行ってみました。
とても綺麗な公園です。
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ


小川へ降りて来てパパの本日のベストショット。
大きすぎない?口に入るのかな??
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ



ママはいつものお池で少しだけ(もうバテバテです(^^;)

今日は暗いので200×2にしてみました。
$のんびり海沿いライフ

トリミングしたもの。だいぶ滲まなくなったかな?
$のんびり海沿いライフ

夕方なので、泳ぐカモちゃんが撮れました♪
$のんびり海沿いライフ


3連休お疲れ様でした。。(^^;(疲)