Have a good trip ! | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

究極の晴れ女2人。
見事に2つの台風をやりすごし、
無事成田へお見送りしてきました。

海辺から成田遠い遠い(^^;東京湾一周コースですが、
無事渋滞もなく定刻に到着~♪

$のんびり海沿いライフ

「23キロ超えちゃったかも(^^;」と殆ど食料の荷物を
えっさかほいさと運ぶ二人。。みんなコートブーツで歩く中
2人だけTシャツデニムですwwさすがにビーサンではありませんが!

$のんびり海沿いライフ

晴れ晴れと旅立っていきました。
「ちゃんと帰りの飛行機に間に合うように乗るんだよ~」とだけ
しつこく言いました。
ほっとくと帰って来ないよきっとww

帰り際都内で用事を済ませつつ、
2つのタワーがとても綺麗だったので
パパにちょこっと停まってもらってパチリ♪

$のんびり海沿いライフ

カワセミ設定の望遠じゃ入りきらない(^^;
今日はブルーでとっても綺麗♪

$のんびり海沿いライフ

パンケーキに付け替えて三脚も見切れて無理だったので
ガードレールに置いてパチリ♪
$のんびり海沿いライフ


東京タワーは車を停めるのが難しいので
設定もなんもなく慌ててパチリ(^^;
ちょっといま一つよね。。
もう少し明るく撮りたい。。

$のんびり海沿いライフ

今度は飛行機と東京タワーをゆっくり
撮りに来たいなぁと思ったママちゃんでした。


サクッと帰ってきて辻堂熊の森の「萬来」でパパサンマーメン
ママお気に入りのえびそば~♪とジャンボ餃子♪で満腹!

都内で途中でどっか寄ろうと言いつつ、
駐車場探しがいつもメンドクサイ。

で、食べるならオイシイラーメンが食べたい♪ので、
結局帰って来ちゃうのよねww 

もうかれこれ20年近くですね。。
何食べてもハズレが無い昔ながらの中華料理味の
オイシイラーメン屋さんです。
$のんびり海沿いライフ

パパちゃん運転お疲れ様でした♪