ケーキも焼きました。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

おしゃんぽ行きたいなぁ~。。。
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

眠いけど一応はこっち向いてくれる2わんこ。。
$のんびり海沿いライフ


ご多忙なお姉さんは本日は「ケーキも持っていく」とのたまい
朝からケーキを焼きました。
ダブルチョコレートシフォンケーキで2つ。

「食べるんだから早くして#」と言われつつパチリ(^^;
$のんびり海沿いライフ

一つは味見用。
もうちょっと上品に味わうってことをしないかい?
蒸しパンじゃないんだからさーー。。
$のんびり海沿いライフ

「・・・無視」 まあ黙って食べるってことはオイシイってことね。。
$のんびり海沿いライフ

ワンコ達がこの顔ならまあ大丈夫♪
残念!またまたチョコレートなんだよね。。
$のんびり海沿いライフ


そこそこかな♪タイミングだけママがサポートして
ジージョちゃんが最初から全部作りました♪
$のんびり海沿いライフ

なるほどね。。そういうことね!上手くできて良かったね♪
$のんびり海沿いライフ

雨やんだかな?パパに抱っこでドヤァ♪なパルちゃん。。
いつまでも変わらず可愛いのはやっぱワンコよねぇ~ww
(他意はありませんよ~ww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
$のんびり海沿いライフ


そして、バイトに姉さんを送って帰りにパパと本日のカワセミ。
台風が去ってやっとご飯だよ~♪と出て来て2回ほどお食事。

初めて2秒ほどホバリングも見せてくれました♪
スゴイね!長いの初めて見たけどホントにハチドリみたいに
止まって羽ばたきます。

$のんびり海沿いライフ

ホバの後だから動揺がブレにでてるなぁ(^^;
どこにピンが合ってるんだ?というアマさです(泣)

オバちゃんそうそうピン合わないから安心して出てくる♪
という噂もありますww

$のんびり海沿いライフ

パパが少しお風邪っぴきなので本日はこれにて終了。