関東だけ雨~; | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

眠たくなるような雨が降ったりやんだり。。
テレビをつければカンカン照りの猛暑で
なんだかなーな疎外感を感じたりするんですが、
せっせとポンカンチーじゃなく縫い物縫い物(^▽^;)

本日はようやく出来ました。
忘れた頃にでもうお忘れかもしれませんが
リクエストを頂いていた
大きなお姉さんとシェリーちゃんのお揃いです。

お子様の150~160㎝サイズなので、
小柄な大人のお姉さんも
着られると思います。

布を買ってきてさあ作ろうと思ったら怒涛の
「初めてのお弔い」が始まってしまったので
ようやく6月には忌明けもしたので作ってみました。

$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

こんな感じでどうかしら??




ジージョちゃんがアマでお買い物。
ガサゴソ何を代わりに詰めてるのかな?と思ったら・・

$のんびり海沿いライフ


ワンコの詰め合わせでしたww