旧軽銀座をお散歩。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

草津から鬼押しハイウェイ。
浅間山どーん♪
最高に綺麗です。良いお天気でした♪

$のんびり海沿いライフ

白糸の滝を見て。
$のんびり海沿いライフ

なんか前の車がスイスイ走ってたのに
みんな止まったぞ?なんだなんだ??と思っていたら
車道にキツネさんがいてビックリ!!
車と並走してトコトコトコトコ・・・あらら・・危ないわね。。とパチリ♪

$のんびり海沿いライフ

聖パウロ教会を見て・・・
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

モカソフトをパクリ♪
$のんびり海沿いライフ

軽井沢テニスコートも見て・・・
$のんびり海沿いライフ


軽井沢ね~と1時間ほどお散歩を楽しみました。

急にあまり沢山歩いて疲れても心配なので
アウトレットはまた今度のお楽しみにして3時には下山。

休日初日なので下りは混み始めていました。
上りは都内もスイスイでした。
$のんびり海沿いライフ

夕方6時には目黒到着♪
軽くご飯を食べて荷物を下して
楽しかったね♪お疲れ様でしたー!!と、
ついでに秋葉原ラジコンのパーツを買って

GW後半は御殿場にバーベキューラジコンです。
忙しい忙しい!! 
さすがにこれは渋滞引っかかるかな~。。。とパパ。

でも姫之湯寄ってくるからいいけどさ♪と
どこまでもおでかけには温泉が
もれなく付いてくるのでしたww

無事楽しんで頂けてよかったよかった♪

ちょっとこのお休みでお互い太ってませんか?
そろそろ少し絞らないとお誕生日検診に
メタボちゃんな指摘が入りそうなのでポチポチ
走り始めるパパです。(筋肉痛)

お疲れさまとホッと一息です。