雨やみました。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

窓8にして画像編集のソフトをパパが入れてくれたので
さっそく使ってみました♪ 早くていい感じです。


ぷちチョイ大き目を一つ。

$のんびり海沿いライフ

15mあったこの布もあと2つ作れるかな?という量になってきました。


ワンコは寒いので「おしゃんぽいいや。。」だそうです。
はぴくんは雨の日におなかや足が濡れるのを嫌がります。

とっても綺麗好き。。長く母犬と一緒に育ったので?
お母さんのように世話好きなはぴ君です。

$のんびり海沿いライフ

白いパルちゃんが気にしてほしい所ですがこの白わんこは
水たまりや泥んこをべちょ。。と踏んでも全然平気。
ちっこは拭いてもらうものだと思ってます;

性格ってやはりあるようです。

「あたちは行くのぉ!」


と夕方になるとドアの前でうろうろしてます。。
$のんびり海沿いライフ


明日は暖かいそうだからおしゃんぽ行こうね