やっと完成♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

青のプルメリア丈40cm。

$のんびり海沿いライフ

2.5ヤードにしてみました。
なかなかいい感じにひろがるんじゃなかろうか?(・ω・)

この大きさでいくつか作ってみようかな。。


我が家の寒がりワンコは
夜も一緒に寝るくせに昼間も
食事と散歩以外はほぼ寝ている。

それもチミがちっこをフキフキしたから
外して洗ったばっかりのカバーの上で;

$のんびり海沿いライフ


こちらはクッションサンドになって・・・

$のんびり海沿いライフ

要らないのは下にぼぼい!ってねぇ;ひどいわ~^^;

$のんびり海沿いライフ



暖かいのでお外にもなんか無いかな?と思ったら
チェッカーベリーがわりと綺麗に撮れました♪
早くお花が沢山咲くといいな~♪

さてと。。次は白いのを作ります。


$のんびり海沿いライフ