春一番? | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

温かいけど風が強い海辺地方です。
三和土に日向ぼっこに来る猫ちゃんを待ってます。

来たら大変!!サッシ越しに大騒ぎ!!
ですがネコちゃんは「ガラス閉まってるもんね♪」としらんぷりで
寝こけるのでしたww

$のんびり海沿いライフ


何か咲いたかしら?と庭に行ってみると・・・
種がこぼれたど根性スノーボール。
$のんびり海沿いライフ

 
種からどんどん大きくなる謎の木。。なんだろうね??
ここにポイポイした種はレモンか巨峰かグレープフルーツなんだが??
どれでもなさそう。。なんだろう??グレープフルーツ??匂いしないのよね。。
そろそろ抜かないと抜けないほど巨大化しそうで怖い。。

$のんびり海沿いライフ


で、真剣なワンコが「頂戴!!絶対絶対頂戴!!」なのは

$のんびり海沿いライフ

あまおう~!!

$のんびり海沿いライフ


やっぱりイチゴは1番か2番成りが美味しいよね♫
春の味でした。