お友達を紹介します | ポンコツ花さんの 別居夫婦・家族 再構築の歩み☆

ポンコツ花さんの 別居夫婦・家族 再構築の歩み☆

家族崩壊・・・離婚寸前・・・
この世の終わりから始まった、人生の再構築の日々。
ポンコツな私だけど、ありのままを記していきます。
カウンセラーとしても、一時お休みしていますが、自分を自分でカウンセリングする事を現在の最重要事項としてやっております!

花です。



あんましお友達は多くない、花さん。

最近、毎日顔を見合わせる
仲良しのお友達ができたんだよ!


image

そのお友達の家だよ。

ここにいるのだ。


ある日、
花さんが見つけたの。

お花に水を撒く時、
なんか目が合ったんだよね。

お水をかけてあげたら、
どっかに行っちゃったあせる

夕方見たけど、
居なかったんだあせるショボーン

暑いかなーって思って、お水かけんたんだけど、
かけなければよかったと、ちょっと後悔。



次の朝、またいたんだ。

その次の日も、

それから毎日、お話しするようになった。
と言っても、花さんからの一方的なものだけどね。



台風の昨日、
実はいなくなっていたんだ。



ご縁があればまた会える。



そう思ったよ。



さっき、ふと覗いてみたら・・・

image

あ!かえるちゃん!!

image

いつもここにいる。

かわいいんだよね。


ここが好きみたい。


花は、カエルちゃんが大好きだから、
見守るよ。
お出かけの時もあるのかもしれないし・・・



今日、またあえて、嬉しいな♡