今日も今日とて。 | YOUとHAPPY DAYS

YOUとHAPPY DAYS

東京在住 YOUの日々の記録。
2008年10月に長男(高校生)が、2012年2月に次男(中学生)が生まれました。
ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。愛いっぱいの毎日を♡


私の好きなもの♡



腸活を始めて以来、甘ーい粉物からは少し遠ざかっていたというのに、ここのところまた復活気味💦人の嗜好はなかなか変えられないということかしら。


GW過ぎに返された健康診断の結果で、脂質異常みたいなことを指摘されてから、生クリーム系、バター系、玉子系の甘いものは少し控えていたし、前よりも欲さなくなっていたのになあ。これもバイオリズムが関係してるとしたら、人の体ってすごい。それからクッキー一枚食べてしまったら、食べたくて仕方なくもなったので、中毒性もあるのかしら?とも思ったり←だとしたら怖い


とにかく、何事もバランスだと思うので、明日はまた腸活メニューに戻りたいと思います。


それにしても、久しぶりのサラベスはとても満足できるものでした♡

しかし場所柄もあってか周りじゅう、海外の方々や旅行客ばかりで驚いてしまいました。ゆっくりしたかったけれど、常に席を待っている方がいらして、あんまりのんびりできなかったのが残念だったけど(とか言って、二時間ちょっとお席に座っていましたが泣き笑い)。


期末試験期間だけど、行き帰り、ショッピングタイムも含めてたっぷりおしゃべりして、スッキリー飛び出すハート息子のお昼ごはんには家に戻れていたし、充実の朝活でした。


来週には夏休みスタートする子がいるので、お出かけラッシュの私です。



イベントバナー


イベントバナー

 


今日はこのバッグで行ったら、ママ友に褒められました笑い


トップスはこちら。

私は黒にしました。

お値段以上。


パンツはこちら。

カラーはトープ、丈は低身長さん向けの短いのにして、私(161cm)はサブリナパンツのように単丈で履いています。夏は足首を見せたい!←日焼けするけど泣き笑い

腰回りのサイズ、丈、豊富なカラーで選べるので、様々なシーンで大活躍の無敵パンツ♡


夏物は汗やら日焼け止めやらで、どうしても傷むのが早いので、プチプラで買い替え頻度高くいきたい派です乙女のトキメキ