東北桜三大名所のひとつ | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

最高の見頃に行ってきましたー🌸






桜のために早朝出発(人生初)




8時前には現地付近に到着したけど、道路には既に駐車場に入れずに長者の列




想像を絶する混雑とは聞いていたけど、本当




マジかー😱😱😱





20分くらい待ちやっと駐車場にIN!
(すでに6時にはほぼ満車だったとの情報が…家を出た時間だよー😭)



駐車場からいそいそと歩きいざっ




あっちや



こっち



色々と楽しいことしてるじゃないかー



たくさんの屋台もいっぱいあって(あっ写真ない)



天気も良くて心もお腹も満たされた最高の花見日和でした🌸🌸🌸



まだまだ今週いっぱいは楽しめそう

お近くの方は是非ー




今日はゆったりと桜の花を描いて過ごそうかな〜