届け〜!母の想い | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

桜満開の今日


放課後デイサービス「そらのわ」さんの開所式に参加してきました






式に参加された来賓の方は肩書きがついている凄い方ばかり…

隣は選挙ポスターで見たことのある市議さん

お巡りさんもいる👮‍♀️



えっ!私参加してよかった⁈

ご案内頂いてたからいいのかと終始心臓バクバク



とっても緊張したー‼︎



式中の代表理事のお話しにとても感動して涙が込み上げ、こぼれ落ちた涙でマスクの中はぐちょぐちょ(ヤバイよ…)



凄い使命感と決意で開所されたのだと思うと、関わらせていただくことに改めて身が引き締まる思いになりました



早速来週からパステルアートで関わらせていただきます



開所式にきた子供たちを見て、パステルアートって、楽しい〜、もっとやりたーいと思ってもらえたらいいなぁ♡



楽しい場所、笑顔溢れる時間を一緒に作っていきたいと思いました



たくさんの方とのご縁を紡ぎながら「そらのわ」さんに繋いでいただきました



その方たちの想いと一緒に関わらせていただきます



めいっぱい一緒に楽しむー♪♪♪



オマケ

開所式で頂いてきた紅白パン

パン好きの私にはたまらない♡

赤はビーツですって