わたしのかたちで | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

対面のみで開催して来たパステルアート







よしっ!もっと力を入れてやるぞー

って教室リフォームした途端にコロナ



うそーーー😱


コロナを機にリモートも取り入れてきました


リモートは遠くのリアルで会えない方と繋がったり、私が学んだりとしてきたけど


私は対面が好き


目の前の方の空気感を感じながら描いていく


リモートにはリモートの良さがあり好き
対面には対面の良さがあり好き


どっちも好きだけど、より好きを選んで進んでいくことに決めました



対面だけで大丈夫かな…

時々リモートもやったらいいかな…



ってさ

少しでも多く得たいと欲張る気持ちが出て来て、わちゃわちゃするんですよ



でもね決めました!

決めちゃいました!



対面専門でお伝えしていきます!



こう宣言して気持ちの整理をしながら、前進して行こうと思います



たくさんお伝えする方がいる中で「私を選んできてくれている」をお守りにしていきます



開催案内とかはこれからです😉



オーダーアートは引き続き世界中からご依頼受け付けています