ありがとう | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!


いつも私のことを見守り、応援してくれる大好きな憧れの人


なかなかお返しする事が出来なくて、お返しすると2倍、3倍になって返ってくる…




もう直ぐ誕生日なので、ちょっと早いお祝いにとこちらを食べて来ました






目の前で絞っている光景を喜んでくれて嬉しかった





モンブランとサイフォンで淹れたコーヒーで乾杯



店内には岡本太郎さんのリトグラフが数点飾られおりました

(オーナーさんの趣味だとか)



古民家に違和感なく飾られいるところが凄いなぁと見惚れてきました