これがあると便利 | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

 すっごく便利♡





 

『ついに 秘密兵器導入!』1歳から80代までの初心者1500人以上が受講・初心者さん歓迎♡ 岩手県一関・パステルアート講師・作家千葉智恵子です自己紹介はこちら  パステルアート講座・開…リンクameblo.jp


パステルアートをお伝えする時に必要なステンシル(型)



大人数やワークショップの時は数が必要



我が家のニャンコ様に応援してもらいながら、ステンシルを量産



いやっ



正解には邪魔されるのを阻止しながらのカッティング←機械が(笑)



購入して一年ちょっと過ぎたけど、本当に購入してよかった〜



すっごい優れもの



色んなステンシルを作成してきたけど、今回のステンシルも上手く出来て大満足♡



このステンシル(型)を使ったアート



どんなふうに完成するのかとっても楽しみです✨



作品が完成したらお見せしますね😉

 

 


 

LINEで人気の
メイキング動画を公開しています
友だち追加 @chibachieko