直ぐにリセットする方法 | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!


 

あれ?私どうしちゃったんだろう



何か前向きになれない



こんな時ってない?

私はたまぁーにあるんだけど知らんぷり



こんな時こそパステルアートセラピー!



気が済むまで色塗りをして

色の力に手助けをしてもらう



塗っても塗っても

この色じゃない

しっくりこない



色んな色を削って塗って塗って塗りまくる〜



描きたい模様を描いたはずなのに、違う!



これじゃない



また塗って塗って塗って塗って

気が済むまで塗り尽くす



だんだんと気持ちも落ち着く



イメージよりも感じたままに表現することを優先



勝手に手が動いちゃうんだ真顔







完成したのを見ると

「あっ〜、そういうことか指差し



上手な絵

ステキと言われることはないけど



自分の気持ちをいつもフラットに保てる手法があるって最強💪



モヤモヤのままだと次に進めないからねっニコニコ



気持ちの切り替えってとっても大事♡



モヤモヤ悩んだりは、長くなればなるほど時間の消費 本当に勿体ない



モヤモヤが言語化出来ない時は特にオススメだよ飛び出すハート

 

 

描き方を学びながら感情を整える体験型アートセラピーzoom体験会

公式LINEよりお気軽にお問合せくださいませ


 


 

LINEで人気の
メイキング動画を公開しています
友だち追加 @chibachieko