出来ること 出来ないこと | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

 

人を頼る事が出来ない


自分で何とかしよう






過去の私…

今でも一人で頑張ろうとする傾向はあるんだけど😅)



頑張ったところで、どうにもならない



頼るって任せるとか放棄することではないよ



頼ることで信頼関係が出来るし、自分で考えられない方法・やり方が見つかる、知ることが出来る



迷惑かけるかな

面倒だよなぁ



なーんて思っているより



得意な人、出来る人に頼んで簡単に済ませ、次に進みましょう〜



自分でなんとかしようは

「凄く時間を使うこと」

本当にもったいない



「自分に出来る事と、出来ない事」



これを知るだけで、自分のやることが見えてくる


出来ないことは恥ずかしいことではないのだ!



『2022年1月 新春体験会』🎍あけましておめでとうございます🎍  アートにはパワーがある!あなたのために誰かが描いたアートもあなたが気に入って購入したアートもあなたにエネルギーを与え…リンクameblo.jp



 

 

LINEで人気の
メイキング動画を公開しています
友だち追加 @chibachieko