食品遊園地❤️ | なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

なないろの風パステルアート作家 千葉智恵子/「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~/岩手/

アートセラピーは、内なる自分と繋がり、あなたの中に眠っている五感を呼び起こすアートです。自分の描くアートを通して、もう一人のあなたと出会い、描き方は勿論のこと、自分で自分を癒すセルフヒーリングを学ぶ事が出来ます!!

千葉智恵子です。

 


コストコは食品の遊園地



近くにないので、わざわざ高速に乗って1時間半かけて買い物に行きますウインク



私のコストコ商品お気に入り&オススメはトイレットペーパー🧻とキッチンペーパー♡



トイレットペーパーはペーパーの厚みと質感が好きなのと、安心出来る使用感爆笑



キッチンペーパーはしっかり水分も油分も吸い取ってくれて、とっても丈夫

使っている最中ボロボロにならないのです



一度使うと他のは使えなくなる

それくらい虜にしてしまうペーパーたちです♡



ただ一つ問題があって…



量が多いので収納場所に困りますーチュー



それから今ハマっている吉田ソース




あれにもそれにもこれにも何にでも吉田ソース使ってますてへぺろ



昨日の朝、お肉に味付けした後、冷蔵庫にしまおうとしたら…



手から滑り落ち





アッーーーッガーン



ボトルの底が割れてソースまみれ…

開封したばかりのソースは半端ない量だった…チーン



我が家の朝は夫がキッチンにたち料理するので、これ夫の仕業爆笑



朝の時間に一瞬で起きた出来事、いつもだったらイラッとしたはず



なのに

拭けばいいやぁーとそれ以外なんの感情も湧かなかった




私って心広いじゃなーいラブラブ

っと吉田ソースの香りに包まれたご機嫌な朝でした



吉田ソースには穏やかになる効果が隠されていたのか?←ナイナイ(笑)



自粛は解除になったけど、県を超えることになるのでまだお店には行ってません



またコストコ遊園地🎡にいく日を楽しみにしている私ですー😊

 

 

オンライン体験会

自分だけのための時間
夢中になる時間

心を整える時間

パステルアートではじめませんか?



 
 
 

 

 

 

友だち追加

検索@chibachieko

 

新サービス、新メニューのモニター募集など

お得な情報をお届けします!

 

LINE公式はあなたと1対1のトークです^ ^