ケーマーさんとスーパー巡り♪② | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

スーパー巡りの続きです爆笑




着いたのがまだ9時台でしたが、
ゲンキー既に開いてた指差し飛び出すハート
まずはゲンキーへ🏃🏃

ピンクハートゲンキー
ホームセンターのような大きな店舗でしたウインク
品数は、見たことないような商品もありすごいけど、
対象商品やハガキを探すのは大変笑
プチッとが見当たらずアセアセ
もみじちゃんが聞いてくれましたニコニコ
麺の特設コーナーがありました。
プチッとどこー!?あ、発見爆笑
一番上にありました指差し飛び出すハート

高い場所は、

(このポメちゃん好き笑)

ゲンキー×一番搾り

のレシート作って来ましたウインク









続けてお隣のドミーへ🏃🏃



ピンクハートドミー
ドミーは以前に別店舗に行ったことあるけど、
こちらは初めましてニコニコ
皆様、ロピア並にカート🛒にもりもり買ってるびっくり
開店直後なのもあるかもだけど、
すごいレジ並んでてびっくりーびっくり
ちなみに以前行ったお店は旦那がコノミヤみたいニコって言ってました笑

ドミー×キッコーマンディズニー




ドミー×ニッスイ



ドミー×丸美屋



ドミー×理研


※画像は公式よりお借りしました

あれこれ作りましたニヤリ
プリマが398(税別)のを2つ買ったらね……

値さがってるーガーン
またやられたわ、突然の値引~ショボーン



他にも使いたかったから慌ててレジ横のガムを追加して……笑い泣き
1000円超えセーフアセアセ
プリマは別で安いのを追加で買いました。


セルフレジがないので、
細々と分けられないし、
上手いこと組み合わせててへぺろまとめて会計して~
また欲しいものピックアップして
2回目並んでたら……
🍁どこー!?
爆笑〇番のレジだよー今2回目w
🍁え!?2回目!?いつの間に!?
ちょっとびっくりさせてしまった件……笑
端っこは長蛇の列だったけどー
真ん中は意外と列短めで思ったよりサクッといけたかなニヤリ
買い物終わって、さぁ次はどうする!?

つづく