6月当選報告★11-12 寝落ちしてる場合じゃないのよー | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は在宅dayだったので、ちょっとパワーチャージ🏠💪かな。
というも、昨日は旦那ニコが帰ってくる前に寝落ちしてしまいガーン(スーパー寄って疲れたのか?笑)
気づいたら、1時過ぎ~
お風呂Tシャツ置いてあるから、まさか中で寝ちゃったり?(前に何度かやらかしてる)と思ったら、居なくてびっくり
あれ旦那はどこー!?びっくり
と思って寝室行ったら倒れるように寝落ちガーン
お疲れお疲れえーん
しかしまた真横、、、で、掛け布団が枕に笑い泣き
ブランケット掛けてあげて~
私もまた寝る~口笛
朝になり、起きたら旦那朝風呂でした笑い泣き
前は追い炊き無かったけど、新居はあるからまぁ活用出来て良かったねびっくり
夫婦で、寝落ち……何やってるんだか、、えー
今日も旦那遅いので、寝ないようにしなきゃー
というか、月末の追い込みしなきゃなのにー
寝てる場合じゃないのよー笑い泣き
今日は朝ゆっくりだったからか、眠さもなくちょっと回復出来た模様。
やっぱり早めに寝なきゃねーアセアセ

ちなみに今日は、バローで先日しくじった森永を追加し(4円足らなくて悲しみショボーン)
コノミヤで鰻をギリギリ駆け込み……
ついでのGotoにも参加。
以前当たった5000円を軍資金にニヤリ
わらしべなりますように。







当選報告。
相変わらず荷物は来ないけどえーん
ちなみに名古屋市のアレも来ないぞ!?
ハズレなのかワンチャンあるのか……口笛

ビオフェルミンのキャンペーンで2000円W当選でしたー爆笑
旦那がお腹弱い方なので、ほぼ旦那用かな(笑)
半額で買えたという事でOK

2000円WAON
1000円PayPay
1000円クオペイ
にしましたニコニコ
スーパーによって使えるの違うからあれこれ入れておきたい派(笑)
とりま、最近はマックスバリュ率高いので、WAON多めでウインク
さぁ、追い込み頑張ってこー\(*⌒0⌒)🔥
月末ラッシュこいこーい指差し飛び出すハート