6月当選報告★10 嬉しい当選通知 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は久しぶりに少し残業して帰って来ました。
最寄駅に着いたの20:20口笛
そこから旦那が引き換えしてなかったビール🍺を回収してえー
飲みたいのなら自分で引き換えてこーい!!
の予定だったのですがプンプン
ついでにスタバのドリンク買ってラブ
後日プラ1貰います。
他にも明日までの引き換えがあったけど、商品見当たらずえーん明日リベンジします🔥

今日は旦那が早帰りだったのですがニコ
夕飯は作ってくれなかった~残念えー
ってことで、帰ってからうどんー具麺ね笑い泣き



今日は嬉しいDMがラブ
⬇エスビー様のこのスパイス使ったフォトコン

お友達から聞いて参加指差し飛び出すハート
その後広告にちょこちょこ出てきた(笑)
この対象商品が中々置いてないと聞いてたけど、
探して無事ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
最近は置いてるお店増えましたねキラキラ
お店で見る前にレンチンのイベントで見たのよねー
でも持って帰れないから笑い泣き
その後見つかって良かったですウインク

もう1回投稿したいなーと思いつつ期限来てしまったけど、当たれてラッキーでしたおねがいラブラブ
ちなみにこの2種類は使わず終わったッス笑い泣き

お礼の連絡したらお互い当選してて嬉しかったよラブ


対象商品とタグ間違えてる人も多くいたような!?
フォトコン、他の方の見て投稿しがちだけど、
応募要項はちゃんと読まなきゃねアセアセ
間違ってる人の真似っ子しちゃったらアウトだもの……ガーン


⬇詰め合わせ楽しみですラブラブラブ

⬇こんな感じで何回かお料理して投稿していました爆笑
前に作った時のスパニッシュオムレツニヤリ
昨日はマキシマム入れたんだけど、
こっちのスパイスの方がオムレツには合ってたかもチュー
余談ですが、昨日の残り2つは旦那が昼食べたそうです笑ラブ

旦那ニコこれ好きみたいなので、また今度作りまーす爆笑ラブラブ
あ、卵また買ってこなきゃガーン









LINEに当選連絡もー
塩ー🧂
家族分も参加したけど、
Wならずでしたー
2回目も出してみよかなウインク
ありがとうございます指差し飛び出すハート