結局夕飯は…… | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
夕方旦那が帰ってきました~ニコ
会社の人と、接待釣り!?
昨日ブーブー言ってたけど、なんだかんだ楽しめたようで良かったですニコニコ
旦那もぐもぐは釣れなかったらしいけどえー  

帰ってきて早々、蚊に喰われたと大騒ぎえー 
除菌シートで足ふいて🦵
虫除けスプレーでもしたら!?口笛
もぐもぐそんなの効果ないでしょーアセアセ
口笛騙されたと、思ってやってみてよーせっかく買ったのに(西友の対象商品。笑)
もぐもぐやってみる……
(やってから釣り道具の片付け等して戻って来ました)
ラブすごいキラキラ喰われなかったールンルン
ニコニコ良かったねラブラブ
対象商品役に立って良かったわ(笑)

私は、全然喰われないので必要ないのだけど💦
それからご飯~

ニコニコ夕飯どうする!?
ニコあるものでいいよ
ニコニコうどん、とうもろこし🌽、じゃがいも🥔
ニコとうもろこし🌽(具麺残念ー。笑)
ニコニコあとはCookDoならある
びっくりおまかせします……
ニコニコ卵賞味期限今日まで(まだ6個あったアセアセ)
ラブ卵焼きー🥚
 
結果こうなりました

⬇卵焼きは、旦那が先に食べてた笑い泣き

とうもろこしご飯
酢豚(CookDo)
卵焼き🥚
味噌汁(アマノフーズ)

CookDoと言っても、
決して楽でもなく……ガーン
お肉揚げて、野菜切って
20分って書いてるけど無理だろー笑い泣き
CookDoのキャンペーンが割とあるので、
ちょいちょい取り入れる~
旦那にも、ちゃんと作る工程あるのよアピールしててへぺろ

あれこれ作業増えたので味噌汁作らなかったら
ガーン味噌汁ないの!?
ニコニコインスタントならご用意できます。飲みますか?飲みませんか?笑
びっくり飲み……ます!!
ってことでアマノフーズから選ばせて終わり(笑)




そうそうルンルン
以前に当たっていた体験のカタログが
7月までだったので予約しました。
旦那ニコと2人で指輪作りをしますおねがいキラキラ
結婚指輪は旦那が別に要らないと言って買ってくれず……ガーンガーン
代わりにペアの時計⌚とか言ってたくせに結局買わず……
なんだかんだでお家買ってお金もないし(´;ω;`)つ⑩
ってことで、当選品のカタログギフトで指輪作ろう大作戦ですおねがいラブラブ
安物の指輪でも思い出出来るし良いよねラブラブラブ
付き合って間もない頃に東京で指輪作ったことあるけど(長く付き合ってたのに、指輪これしかないのよ……ネックレスは買ってくれたけどえー)、今度は地元で作りますー楽しみですラブキューン
また行った際には載せますねー指差し飛び出すハート

明日はお仕事ですニコニコ
またねーバイバイ