【懸賞情報あり】6月当選報告★9 やっと初荷がー! | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちは(」・ω・)

久しぶりにダメクッションで寝落ちてしまいました笑い泣き

リビングで落ちてる妻を、横目にびっくり旦那は釣りに行ったことでしょう……ガーン


さて、今日はウエルシアに行ってきましたおねがいキラキラ

ウエル活ーラブラブ

小腹が減ったのでマックスバリュで買ったカプリコ食べながら更新したいと思います~笑
クラッシュポッキーも好きだけど、カプリコも大好きーラブ


さて、ウエルシアで買ったもの~
どーん指差し飛び出すハート
バス🚌💨でプチ遠征~バス旅も好きだったりします(*^ω^*)
今日乗ったのも、一時間に1本でしたーガーン
そう思うといつも本数あってわが町は有難い環境ですねーおねがいキラキラ
リュックに重いもの、手持ちに軽いものがマストです。
クイックルのシート意外と重いんだよね笑い泣き
※重なってしまったけどストロングは2つ有ります
リュックパンパンになりました笑

花王はちょっと金額オーバーしてるけど

必要なものだから、よき~ 

PayPay、クイックルのスタンプラリー併用ですニコニコ


花王PayPay


店員さんが、1円PayPayやり方わからんらしく2人がかりであーだこーだガーン

レジに人並んで来たしアセアセ

店長登場で事なきをえました~

結果2円じゃないと出来なかったようだ~



あと、P&Gも。

ウエルシア×P&G


シェーバーの替刃が欲しかったので。

微妙な金額だったから、食器洗いの洗剤も追加。

最近あまり手洗いしてないけど笑い泣き


ウエルシア×大塚製薬


あとは、

メイバランス


ナビスコ



こんな感じに~

対象商品メインのお買い物だから

夕飯のおかずは買ってません笑い泣き

旦那帰ってくるの何時だろニコ 

もう具麺でよくない!?と思ってますがえー







プレミアム商品券


そろそろ当選者に通知が来ると?

会社で昨日話題になってたけど、意外と応募してない人多くてびっくりびっくり

ちなみに旦那は……

爆笑ボク、電子マネーの方に応募するラブラブ

って言ってたので特に手助けとかしてなかったのですが、ある日……

ニコそう言えば締切いつ?って聞かれて

口笛もう終わったけど!?

ガーンえー申し込みしてない……ガーン
ガーンえーーーガーン

なんとー

当落以前に申し込みしてない人が身近に居たわえー


5万で65000円買えるから食費浮くのにー

ってなわけですが、今日は無かったよ~口笛


でも、郵便物が久しぶりに届きましたおねがい

当確品ですが何も届かなかったから嬉しいえーん
大阪行った時にスタバでめっちゃ待たされてえー
ギリギリセーフで買って新幹線に飛び乗った🚄やーつ笑い泣き
インスタのフォトコンテストでしたラブラブ
遠征レシートに続き、遠征フォトコン当選ラブラブ
アイスのスプーン🥄
ハーゲンダッツでもらったやつ使ってるけど、
新幹線柄🚄だそうー可愛いね((o(。・ω・。)o))
山形は行ったことないし、向こうの新幹線も乗ったことない~
いつか乗ってみたいですウインク
ありがとうございました指差し飛び出すハート


おまけのトマト指差し飛び出すハート

もう少しで食べれるねルンルン