雨から晴れへ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今朝は生憎のお天気でしたが☔
昼休みには暑いくらいに晴れてて☀️ガーン
日傘持ってないー(´・ω・`)ってなりましたアセアセ
今日も定時に仕事終わり指差し飛び出すハート
帰りにアルビス、パレマルシェ(オークワ)行ってきましたチュー
前に作ってたCGCのレシートを箱に入れて来ました爆笑
当たりますように🎯
追いディズニー指差し飛び出すハート
先日もみじちゃん🍁が失敗した!?と言ってたナンを見たら……

あれ!?対象商品だったようですおねがいキラキラ
アルビスは値札が変わるから分かりやすい~(たまに変わってないのもあるけど)
ってなわけで私も買ってみました笑

※複数買ってます

レトルトカレーやルーは在庫増えて来たし~
ちょっと違うのも買ってみたりね!?
ちなみに我が家はカレーと言えばジャワカレー。
大人二人だしねてへぺろニコ
あとは、ザ・カリーも好きです。ザ・カリー美味いのよーちょっと高いけどおすすめ~笑い泣き
ナンはカレーパートナーシリーズに含まれる模様。
一緒に並んでいたブイヨンも買ってみたー
ブイヨンはコクが増すそう。
固形ブイヨンを先日お友達からもらってパスタソースに使ったけどー
カレーにも入れましょーラブキラキラ
ちなみに、ザ・カリーはブイヨン付属で付いてますよ?(笑)

帰ってから洗濯したりして
旦那が帰って来ちゃったから
マックスバリュに牛乳と卵買いに行く予定が無理でした笑い泣き
明日忘れずに……








当選品はないけど
旦那爆笑が義実家からメロン運んできたびっくり
渥美の美味しいメロン指差し飛び出すハート
今年も楽しみですラブ
1箱はうちの実家に夏ギフト指差し飛び出すハート
ありがたやー(ノ_ _)ノ










あとは、久しぶりに実家に電話しました爆笑
ニコニコあら、お久しぶりじゃない~元気!?
5000円来たよー(聞く前に母から早速笑い泣き)

どうやら、プレシアが当たったみたいおねがい
見付けてその日は都合悪くて後日行ったら売ってなくえーん
締切間近にまた売ってるとこ装具して買えたのー
嬉しいおねがいキラキラ
また受け取ったら報告しまーす。

さて、少しレシート捌いて寝るかなー
旦那ニコがパジャマも着ずに、ごろ寝で爆睡してたえー
それはいいとして……寝る方向が問題~真横止めてアセアセ
もれなく私の掛け布団枕にしてるガーンガーンガーン
私が寝る頃に方向転換してくれてること祈ります(。-人-。)

明日もどこかスーパー行きたいな爆笑
ではまたバイバイ