【懸賞情報】わくわくアフタヌーンティー体験キャンペーン | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

マックスバリュ東海のLINEで、お知らせありましたね指差し飛び出すハート

⬇こちらは記載ないけどバローでハガキ貰いました
バロー×午後の紅茶


※他の方の情報見ると、コードが同じなので、こちらはバロー以外でも共用のようです。


バローで今日1つ作って来たけど、
3本で300円+税。セット+バラ2本でいいかな•́ω•̀)?思うやん?
でも、4本め5本めも値引きされてしまい、
店員さんにお願いし追加して、結果7本買う笑い泣き
レモンティー大好きだからいいけどー🍋
チャリ🚲だから、量少なくて単価高めの方が有難く思ってしまうわ笑い泣き