在宅day~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今朝の雨すごかったね☔ガーン
旦那が早朝に出かけてたようで
ずぶ濡れになって帰って来ましたガーン
洗濯機の前にこの前洗ったばかりのデニム、、マジかーガーン
また近いうちに洗いますショボーン

そんなこんなで大雨でしたが、
今日は在宅だったからラッキーニヤリ
旦那は昼から仕事に行ったようですニコニコ
残り物の肉じゃが食べて満足そうでしたラブラブ

昨日はと言うと

旦那が気に入っている、パスタ指差し飛び出すハート
カットトマトやケチャップ、醤油とキッコーマン消化できるやつね(笑)
また作りましたおねがいキラキラ
肉増量したらボリュームあり過ぎた笑い泣き
レシピ通りがやっぱり良いですね((((っ・ω・)っ



こちら、旦那の朝食ニコ
私はフルグラ食べて仕事前に家事終わらせようとしてたら、旦那がガサゴソ……
びっくりパン🍞とか買ってないの!?
えーない
ガーンガーン
そんな旦那にベーグル譲ってあげました🥯
甘すぎるって文句言いつつえー食べてましたアセアセ


こちらは今日のランチー。
先日西友で買った対象商品(笑)
おまけにイチゴ飴🍓
夕飯も対象商品消化~
一人の時はそんなんで終わり(笑)
夕飯食べてからバローに行ってきました🚲💨

明日は出勤~
今日は旦那帰ってくる前にお風呂入れて良かった笑い泣き
もぐもぐボクが先……😴
プンプン1時間経ちましたが!?
もぐもぐ入る~……😴
プンプンもう先入るよ!?寝るの遅くなるやん
この繰り返しやめて欲しい~キョロキョロ
1時には寝たいと思ってるのに昨日も2時過ぎ魂
在宅だったからまだまだ朝ゆっくりで良かったけど!
毎日バトル⚔️
子供と、同レベルかしら!?
旦那は大きな息子説やんね!?笑い泣き
1時間もあれば私入れたやんーってねアセアセ
pekoさんのライブ時間被るけど、
なるべく先に入ってしまいたいっス指差し飛び出すハート

ってことで、今日はハガキゆっくり書けましたおねがいキラキラ



そう言えば、どうまい牛乳の
当選者発表されてました~
該当するイニシャル発見おねがい!!
BとCに~
うちなのかよそなのかはわからんけど笑
我が家だといいなー
さて続き書いて寝マース。
またねー( ´ ▽ ` )ノ