突然の~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日もお仕事おやすみでしたー

洗濯して(デニム、パンツ類)、洗濯&乾燥して(通常)笑い泣き
掃除もして~

棚の設置をして~
棚や装飾品など、まだ欲しい場所が多数あるので
優先順位と予算と、相談しつつ買い足しますアセアセ
ほんと、何かとお金がかかるねーガーン
タオル類が寝室に置いてたのが洗濯機横になるのでちょっと楽になりますねウインク

また洗濯&乾燥してー(今度はブランケットなど)
疲れましたショボーン

ちょっと休憩してからスーパーへ行こうとしてたら、旦那帰宅ニコ
入れ替わりで(笑)
チャリでご近所へ~
買い物し、レシート何枚か作って~
サーティワンのフェスは、整理券になってしまったので、フリーで買える6個をゲットウインク

帰ろうと荷物積んでたら、何か薄暗くなってガーン
大粒の雨ーアセアセアセアセアセアセゲリラ豪雨!?
タイミングよぉ……ガーン
サーティワン寄ってなかったらセーフだったんだろけどガーン
家から数分の距離なので、
そのまま濡れて帰りました……口笛
今日もトイレットペーパーを後ろに積み🧻🧻
昨日はエリエール、今日はスコッティ笑
ネットとか、ゴムとかしてなかったので、
ダッシュして段差で落ちないかヒヤヒヤしつつ笑い泣き
何とか帰宅出来て良かった魂


⬇旦那ニコのリクエストは肉じゃが🥔
友達からもらったじゃがいもが、たくさんあるので、活用メニュー考えたくれたのかな?笑い泣き

⬇こちらは、旦那が先日足りないガーンと言ってたアスパラ。
長野県産のが売ってました~ニコニコ
また買ったよー明日作ろうかな?と言ったら
え、ほんと!?今日が食べたいーラブラブラブって笑い泣き
一品追加しました~キラキラ
美味しかったからもっと食べたかったそうびっくり
オリーブオイルで焼いて塩🧂振っただけなんだけどねニヤリ

⬇こうなりました爆笑
サラダは、はごろものコーン、シーチキン消化。昨日の大豆の残り(きんにくんのアレ。笑)もイン笑
トマトは高血圧に良いと記載あるやつ🍅
旦那に見せてあげたら
ラブえつこさん、心配してくれてるキューン
なってました笑い泣きGABA入り効果はいかに!?
味噌汁は昨日の残りですニコニコ
肉じゃががお気に召したようでラブ
旦那3皿もガーン食べ過ぎじゃ、、、
キッコーマンの調味料も消化しましたよーチュー

今日ハガキ出し忘れてしまったので、
明日は出したいと思いますニコニコ
明日からまた仕事アセアセ
頑張っていきましょー指差し飛び出すハート
少しハガキ書いて寝るとしますふとん1ふとん2ふとん3