今日もゼロチャレ~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
途中からでしたが、サキイロさんのライブと、
pekoさんのライブも聞けましたチュー
旦那にまたディズニー行こう!?おねがい
と言ったらあまり行きたくなさそう~ガーンコンザツヤダもやもや
貸切当たったら誰かお友達誘って行かなきゃだなー口笛
とりま、プリマとカルビー、ゆるーく応募~
あとは、アルビスやアピタピアゴのにも参加してまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アピプペあなたとアピタ~ンルンルン
アピプペ一緒にアピタ~ンルンルン

アピタピアゴ行くとずっと流れてるから
頭から離れなくなるやつー笑い泣き


今日もレッツチャレンジ指差し飛び出すハート















⬇サブも当たり爆笑
ってことで、レシート2枚とも当たったわニヤリ


でもね、コレ当たらないと食べられないガーン
……って訳でもなく~
近くのお店で出来たてね、今売ってるみたいだけどさー笑い泣き
届く前に買って食べちゃう!?笑
ってことで、ゼロチャレ卒業指差し飛び出すハート








あと、当選通知~
ヤマナカ×コーミ当たり🎯
届いたらカウントしますウインク

さぁ、レシート捌いてきます🧾
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



おまけ

エイトのLIVEも当選ラブ
あちこち掛けてみたものの、当たったのは地元でした笑
空港の会場初めておねがい
全面フラットらしいのですが、長身なのできっと大丈夫かなてへぺろ